不当支払い被害のお問い合わせ
不当支払い被害のお問い合わせ
弊社の電子マネーを使用して不当な支払いをさせられたお客様からのご相談を承ります。
悪質な不当請求の内容やお支払いに至った被害の状況等を下記の項目に従ってご記入下さい。
- ・*印の部分は必ずご記入下さい。未記入の場合、弊社より回答させていただくことができなくなります。
- ・E-mailアドレス、電話番号の記入に誤りがありますと、弊社より回答ができない場合がございますので、ご注意下さい。
- ・こちらは24時間365日受付しておりますが、調査及び回答は平日10:00~18:00となります。上記以外の時間帯にご連絡いただいた場合は、翌営業日に調査、回答いたします。
- ・ドメイン指定受信設定、パソコンからのメール受信拒否設定などの設定をされている場合、弊社からのメールを受信できない事がございます。設定をご確認の上、再度お問い合わせをお願い致します。
※お問合せ内容によっては調査にお時間がかかる場合がございますので、ご了承下さい。また、調査のため当社よりお客様にご連絡させていただく場合がございます。