トピックス詳細

2022年3月14日 月曜日

その他

システム不具合に伴うチャージ遅延及び販売時間変更について

現在システムの不具合により楽天銀行お引き落とし後の
G-MONEYポイントチャージの自動処理ができない状況となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

弊社にて概ね1時間ごとにお引き落とし状況を確認し、お支払いの確認ができたお客様へのチャージを
手動で行っております。

システム不具合が改善されるまでの間は購入時間を下記時間に変更させて頂きます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

・10:00~18:00


なお、購入後のチャージについてお急ぎのご希望の方は下記電話番号・メールアドレスへ
ご連絡を頂くことで対応させていただきます。

・電話番号:03-5909-5510
・メールアドレス:support@g-money.ne.jp
※メールでご連絡頂く際は、氏名・お支払い金額・お申込み時に入力した電話番号を記載いただきますようお願い致します。