HOME > トピックス一覧 > トピックス

GIC TOKYO

HOME

トピックス

年末年始のカスタマーセンター対応について

 

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

年末年始の弊社カスタマーセンターの営業時間は、以下のとおりとなります。



■お電話によるお問い合わせ:

年中無休(24時間対応)03-5909-5510

※調査結果の回答が2018/01/04(木)以降となることがございます。



■メールによるお問い合わせ:

年内回答対応: 2017/12/29(金)15:00まで

年始回答再開: 2018/01/04(木)10:00より

※12/29 15:00~1/4 10:00までのお問い合わせは、回答再開後の回答となります。



ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。




グレートインフォメーション株式会社

GIC運用センター

プリボックス

関連情報

  • 不当支払い被害のお問い合わせ
  • プリペイドガードの歴史
  • 関連会社
ページの先頭へ戻る