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セキュリティーマネー

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セキュリティマネー・ゴールド

サービス全般について

決済について

サービス全般

セキュリティーマネー・ゴールドはなんですか?

セキュリティーマネー・ゴールドは16桁のPIN(ID)発行・認証方式を採用した電子マネーです。
※20歳未満の方は、ご購入いただけません。
詳しくはこちらへ

「セキュリティーマネー・ゴールド」と「セキュリティーマネー」の違いは何ですか?

セキュリティマネーゴールド

■セキュリティーマネー・ゴールド 年齢認証付きの電子マネー

成人向けコンテンツを含む、セキュリティーマネー加盟店全店で利用する事ができます。
※20歳未満の方は購入できません。
※販売店で購入時に証明書等による年齢確認を行なう場合もございます。

セキュリティーマネー

■セキュリティーマネー 年齢確認が必要ない電子マネー

どなたでも購入することができます。
※お客様の年齢によってはご利用できないコンテンツがございます。

携帯電話からセキュリティーマネーサイトを利用できますか?

セキュリティーマネーモバイルサイトQRコード

はい。携帯電話からもセキュリティーマネーサイトをご利用いただけます。

モバイルサイトから【残高照会・残高統合・加盟店リスト】等のサービスをご利用できます。

・左側のQRコードを読み取り、セキュリティーマネーモバイルサイトにアクセスしてください。

・QRコードを読み取れない方は携帯から http://security-m.jp/ にアクセスしてください。

セキュリティーマネー・ゴールドはだれでも購入できますか?

20歳未満の方はセキュリティーマネー・ゴールドをご購入いただけません。※販売店での購入時に証明書等による年齢確認を行なう場合もございます。

有効期限はありますか?

有効期限は、購入日から1年間となります。

返金・返品・再発行は可能ですか?

セキュリティーマネー・ゴールドの利用規約にも御座いますとおり、返金・返品・再発行は一切行っておりません。

どうやって使いますか?

①加盟店サイトにアクセスします。
②購入商品を決定し、決済方法にセキュリティーマネー・ゴールドを選択します。
③案内に従い、16桁のプリペイド番号を入力します。
※ すべて半角で入力します。
詳しくは【利用方法】をご覧ください。

購入に必要な登録はありますか?

購入する為に必要な情報は一切ございません。

個人情報漏洩の心配はありませんか?

個人情報の登録等は一切ありません。(加盟店サイトでの会員登録や商品お届け先などの入力は、この限りではありません。)

任意の金額で購入できますか?

コンビニエンスストア店頭で現在のところ3,000円、5,000円、10,000円、25,000円の中から選択していただけます。
オンライン販売で現在のところ1,000円、3,000円、5,000円、10,000円、25,000円、50,000円、100,000円の中から選択していただけます。

どこで購入できますか?

コンビニエンスストア「サンクス」・「サークルK」・「ココストア」・「エブリワン」・「リックマート」でご購入いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
また、インターネットのオンライン販売サービスプリボックスちょコムeマネーちょコムショップ(クレジットカード)でご購入いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理番号とは何ですか?

コンビニエンスストア店頭で発券された「チケット」に16桁プリペイド番号(ID)と一緒に記載されている「20桁」の数字です。
弊社のカスタマーセンターへお問合せ頂く際は、必ず必要となります。

保有できるポイントの上限はいくらですか?

保有限度は300,000ポイントとなっております。

3,000円のセキュリティーマネー・ゴールド2枚で6,000円の商品を買えますか?

【残高統合】で、3,000円のセキュリティーマネー・ゴールド2枚の残高をまとめていただくことでご利用できます。

残りのポイントを確認することはできますか?

ホームページにございます残高照会より確認することができます。
有効期限切れのプリペイド番号の照会は出来ません。
⇒残高照会をする

セキュリティーマネー・ゴールドとセキュリティーマネーを残高統合できますか?

セキュリティーマネー・ゴールドとセキュリティーマネーは別の商品となっております。セキュリティーマネー・ゴールド残高統合の際には、セキュリティーマネー・ゴールドをご利用ください。

ポイントを統合(追加)することはできますか?

ホームページの残高統合により複数のプリペイド番号をひとつにまとめる事ができます。

決済について

決済に必要な番号とはなんですか?

コンビニエンスストア店頭でご購入時に渡された明細に記載されている「プリペイド番号」が、決済時に必要となる番号になります。

所有ポイントが不足している場合にはどうしたら良いですか?

1つのプリペイド番号では残高不足になる場合は、プリペイド番号統合機能がご利用になれます。残高が指定商品の金額に不足している場合、残高統合よりプリペイド番号の統合を行なってください。
⇒残高統合する

残高は引き落とされたのに商品(ポイント)を受け取れなかった。

ご利用になった加盟店サイトに直接お問合せください。
※加盟店サイトによってポイントの反映が遅くなる場合がございますので、時間をおいてからご利用になったサイトにお問い合わせください。

商品が購入できません。

①プリペイド番号の入力を全角で入力していませんか?
⇒プリペイド番号入力時は半角数字を入力してください。
②加盟店以外でプリペイド番号を入力していませんか?
⇒加盟店にて利用してください。
③プリペイド番号の有効期限が過ぎていませんか?
⇒有効期限の切れたプリペイド番号はご利用になれません。

解決できなかった場合は、ご利用になったサイトに直接にお問い合わせください。

商品(ポイント)をキャンセルできますか?

お手数ですが直接ご利用になったサイトにお問合せください。

決済できません。

お手数ですが、ご利用になった加盟店に直接お問合せ下さい。

セキュリティーマネー・ゴールドでセキュリティーマネー決済を行なえますか?

セキュリティーマネーとセキュリティーマネー・ゴールドは別の商品となっておりますので、セキュリティーマネー決済の際には、セキュリティーマネーをご利用ください。

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