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エコチップ

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FAQ

サービス全般について

決済について

サービス全般

エコチップとは何ですか?

エコチップとは16桁数字のPIN(ID)発行・認証方式を採用した電子マネーです。

有効期限はありますか?

有効期限は、購入日から150日間となります。

返金・返品・再発行は可能ですか?

エコチップの利用規約にもございます、返金・返品・再発行は一切行っておりません。

どうやって使いますか?

①加盟店サイトにアクセスします。

②決済方法に「エコチップ」を選択します。

③案内に従い、16桁数字のプリペイド番号を入力します。

※すべて半角で入力します。

詳しくは【利用方法】をご覧ください。

購入に必要な登録はありますか?

購入する為に必要な情報は一切ございません。

個人情報漏洩の心配はありませんか?

個人情報の登録等は一切ありません。(加盟店サイトでの会員登録はこの限りではありません。)

任意の金額で購入できますか?

現在、オンライン販売のみをさせていただいておりますので現在のところ3,000円、4,000円、5,000円、6,000円、7,000円、10,000円、25,000円、50,000円、100,000円の中から選択して頂く形になります。

どこで購入できますか?

コンビニエンスストアやオンライン販売サービス(プリボックス)でご購入いただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。

管理番号とは何ですか?

16桁プリペイド番号(ID)と一緒に記載されている「20桁」の数字です。弊社のカスタマーセンターへお問合せ頂く際は、必ず必要となります。

保有できるポイントの上限はいくらですか?

保有限度は300,000ポイントとなっております。

3,000円のエコチップ2枚で6,000円の決済として使えますか?

残高統合」で、3,000円のエコチップ2枚の残高をまとめていただくことでご利用できます。

残りのポイントを確認することはできますか?

ホームページにございます「残高照会」より確認することができます。
有効期限切れのプリペイド番号の照会は出来ません。⇒残高照会をする

ポイントを統合(追加)することはできますか?

ホームページの「残高統合」により複数のプリペイド番号をひとつにまとめる事ができます。

決済について

決済に必要な番号とは何ですか?

コンビニエンスストア店頭でご購入時に渡された明細に記載されている「プリペイド番号」が、決済時に必要となる番号になります。

オンライン販売サービス「プリボックス」でご購入後、入力していただいた「メールアドレス」に購入内容照会URLが届きます。そのURLにアクセスしますと、「購入PIN 照会ページ」に記載されている「プリペイド番号」が、決済時に必要となる番号になります。
※購入後に表示される「購入PIN 照会ページへ」をクリックしても同様のページが表示されます。
※閲覧期間は、購入日から7日間となっております。ご注意下さい。

所有ポイントが不足している場合にはどうしたら良いですか?

1つのプリペイド番号では残高不足になる場合は、プリペイド番号統合機能がご利用になれます。残高が指定商品の金額に不足している場合、「残高統合」よりプリペイド番号の統合を行なってください。⇒残高統合をする

残高は引き落とされたのに、支払が完了しなかった。

ご利用になった加盟店サイトに直接お問合せください。
※加盟店サイトによってポイントの反映が遅くなる場合がございますので、時間をおいてからご利用になったサイトにお問い合わせください。

商品が購入できません。

①プリペイド番号の入力を全角で入力していませんか?
⇒プリペイド番号入力時は半角数字を入力してください。
②加盟店以外でプリペイド番号を入力していませんか?
⇒加盟店にて利用してください。
③プリペイド番号の有効期限が過ぎていませんか?
⇒有効期限の切れたプリペイド番号はご利用になれません。

解決できなかった場合は、ご利用になったサイトに直接にお問い合わせください。

決済をキャンセルできますか?

お手数ですが直接ご利用になったサイトにお問合せください。

決済できません。

お手数ですが、ご利用になった加盟店に直接お問合せ下さい。

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