HOME > カードレスプリペイドサービスTOP > トピックス一覧 > メンテナンス

カードレスプリペイドサービス

HOME

海外展開

メンテナンス

メンテナンスのお知らせ

2019年2月25日

※メンテナンス作業は無事終了し、プリペイドサービスを再開いたしました。
下記の日時でシステムメンテナンスを行います。 このため、メンテナンス中、「Famiポート」にてG-MONEYおよびセキュリティーマネー(ゴールドを含む)の購入ができません。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
■影響範囲
 ・セキュリティーマネー、セキュリティーマネーゴールド、ガンホープチチケット
 ・G-MONEY
 
■日時
 3月11日(月) AM 0:00 ~ AM 7:00
 
【お問合せ先】 GIC運用センター 03-5909-5510

関連情報

  • 不当支払い被害のお問い合わせ
  • プリペイドガードの歴史
ページの先頭へ戻る